› ビューティアイのブログ › 美容 › Be one All ★

2009年05月29日

Be one All ★

今日は……


ビーワンオールのご紹介(●^o^●)

全身化粧水ですので、髪やお肌に直接ご利用になる《化粧品類》に混ぜてお使いになれます。


光触媒トリニティー配合です(o^-^o)


光触媒として主に使われているものは、光を受けると活性化する《二酸化チタン》です(^^)

二酸化チタンは自然光や紫外線をうけると活性酸素を発生させます→これらは有害な有機化合物や化学物質を積極的に酸化・分解しとくれます(o^-^o)


というわけで、自分が気に入って使う化粧品や日用品に混ぜると……有害なものを分解し体や環境に優しくてくれるわけです(●^o^●)
さらに大好きになりますね(>ε<)

食べても安全・安心な品質となってます!!!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
仲良し姉妹♡
お呼ばれヘアセット♡
ふんわりパーマ♡
今話題のデトックス!!
Be one テテ★☆
大好き(●^o ^●)
同じカテゴリー(美容)の記事
 仲良し姉妹♡ (2016-04-16 16:26)
 4月16日の記事 (2016-04-16 15:54)
 お呼ばれヘアセット♡ (2016-03-08 12:35)
 ふんわりパーマ♡ (2016-03-05 09:01)
 今話題のデトックス!! (2009-06-30 17:44)
 Be one テテ★☆ (2009-04-23 18:02)

Posted by ビューティアイスタッフ at 11:40 │美容

削除
Be one All ★