› ビューティアイのブログ › 美容 › 仲良し姉妹♡

2016年04月16日

仲良し姉妹♡

都城市早鈴町にある美容室ビューティアイですりんご
毎週月曜日 第一・第三火曜日が定休日となっております!


こんにちは晴れスタイリストの絵里奈ですニコニコ
いつも東京から帰ったら来てくれるりつこちゃんとまいちゃんメロメロハート
今回も仲良くカラーとカットでご来店してくださいましたピカピカ
仲良し姉妹♡



りつこちゃんはピンクアッシュでハート
マイちゃんは落ち着いたアッシュ系でハート

2人ともとってもおしゃれで
会えるのが、毎回楽しみですメロメロ

可愛いヘアカラーになって、可愛いふたりに会えてとっても大満足でしたチョキハート

みなさまが、素敵なヘアカラーやカットに合わせて素敵なお洋服を着て、
素敵にメイクをして
HAPPYな毎日が過ごせるよう、たくさんのお手伝いが出来たらいいですメロメロ
ぜひ足を運んでくださいねハート
ビューティアイスタッフ一同明るく元気にお待ちしておりますピカピカネコ

ビューティアイHP→http://bt-ai.com/



同じカテゴリー(美容)の記事画像
お呼ばれヘアセット♡
ふんわりパーマ♡
今話題のデトックス!!
Be one All ★
Be one テテ★☆
大好き(●^o ^●)
同じカテゴリー(美容)の記事
 4月16日の記事 (2016-04-16 15:54)
 お呼ばれヘアセット♡ (2016-03-08 12:35)
 ふんわりパーマ♡ (2016-03-05 09:01)
 今話題のデトックス!! (2009-06-30 17:44)
 Be one All ★ (2009-05-29 11:40)
 Be one テテ★☆ (2009-04-23 18:02)

Posted by ビューティアイスタッフ at 16:26 │美容

削除
仲良し姉妹♡