› ビューティアイのブログ › アルバイトのまりあちゃん

2016年08月30日

アルバイトのまりあちゃん

宮崎県 都城市 早鈴町にある美容室 【 ビューティ アイ 】 です りんご

定休日 : 毎週月曜日、第一・第三火曜日

営業時間 : 9時 ~ 19時


お久しぶりの更新となってしまいましたガーンタラーッ
アシスタント3年目のれいなですブタ

本日、8月30日火曜日
昨日は定休日で、とても充実した一日を過ごしましたメロメロハート
最高の天気と、一緒に遊んでくれる友達がいること、
なんだかすごく幸せを感じましたスマイルクローバー

8月もあと少しで終わってしまいますねオドロキ
まだまだ日中の暑さは続きそうですけど晴れ汗
朝晩はだいぶ涼しくなってきて気持ちがいいですよね~もみじ

9月からまた新たに気持ちを切り替えて頑張ります!キラキラ


今、土日を中心に一緒に働いているアルバイトのまりあちゃんニコニコ
やる気があって、とっても頑張り屋さんです!!

今回は、先輩スタッフ智恵さんに シャンプー を教わっていますピカピカグーピカピカ

アルバイトのまりあちゃん

シャンプーは美容師の誰もが最初に習う基礎の き となります!
シャンプーが上手な人は、その他の技術も上手な人(上手になる人)だ、
と言われるくらい大事なものなんですキラキラキラキラ

私も入社した当時、シャンプーの練習に入ってからお客様に入るまで
約2ヶ月もかかりました大泣き

先輩方のシャンプーを見ていると、
いたって簡単そうに見えるんですが
手が慣れるまでは、これがまたかなり難しいんです!!!汗

この職業ではやはり、何でもやった分だけ上手くなっていきます。
あとは、お客様を綺麗にしてあげたいという気持ちも大事なことですね星

まりあちゃんもまだまだ分からないところ、難しいところ、
たくさんあるかもしれないけど、一緒に頑張っていこう(^O^)/

3年目の私でもまだまだ足りないところはたくさんありますし、
学ぶことも多くあります!
まりあちゃんから刺激をもらって頑張らないとな~!と感じることもありますスマイル

お互い切磋琢磨しあって、ビューティアイを盛り上げていきます!

お客様が満足していただけるよう、
精一杯技術を磨いて、知識をつけて、接客を学んで、
頑張ります!グー

これからもよろしくお願いします!

アルバイトのまりあちゃん

ブタ れいな ブタ



Posted by ビューティアイスタッフ at 11:29

削除
アルバイトのまりあちゃん