› ビューティアイのブログ › スタッフ日記 › 自分の名前(^.^)

2009年06月13日

自分の名前(^.^)

今日は一番仲良しのお友達の結婚式に出席しましたo(^-^)o

いつも花嫁さんをつくるばかりで、なかなかゆっくり出席出来ないので…すごく楽しみに行きました(●^o^●)

久しぶり会う友達との話も、祝辞や料理もすごく楽しめて、何より他の美容師さんが作られた花嫁さんも素敵で勉強になりました(o^-^o)

最後に、引き出物を見てくださいと言われ、見ると……自分の名前を使った世界に一つの言葉が書かれていました(>д<)

奈良の都のように
  雅やかな笑顔で
瑠璃色に輝く
美しい人生の海を渡る
あなたは魅力的だね

みんなそれぞれの言葉で表現してあって…会場は大盛り上がり(o^-^o)かなり嬉しかったです☆★☆

自分の名前大好きになりましたo(^-^)o


本当に素敵な披露宴でしたお二人の幸せを心からお祈りしています(●^o^●)

☆福井奈瑠美☆


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
I♡KOREA
ブライダル in LUCE
前撮り(続)
モデル撮影!!
宮崎の秘境ツーリング
モデル撮影!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 4月16日の記事 (2016-04-16 15:54)
 I♡KOREA (2016-03-09 09:27)
 ブライダル in LUCE (2013-11-02 09:49)
 前撮り(続) (2013-11-02 09:44)
 モデル撮影!! (2012-11-18 21:06)
 宮崎の秘境ツーリング (2012-11-17 09:05)

Posted by ビューティアイスタッフ at 17:52 │スタッフ日記

削除
自分の名前(^.^)