› ビューティアイのブログ › THROWカラー

2016年07月22日

THROWカラー

おはようございます!晴れ
今日もとっても暑いですねアセアセ
朝から庭掃除で、汗だくなスタイリストの絵里奈ですプンッ


先日、宮崎市内で行われたカラーの講習
店長の赤木さんと行ってきました!
THROWカラー


営業後にも関わらず100名ほどの参加者!

講習内容はというと・・・

最近話題になっているカラー剤
【THROW】
THROWカラー



赤味が強くてなかなかグレージュ系がでない大泣き

↓  ↓   ↓      ↓   ↓   ↓


そんな方でも、THROWなら
綺麗な外国人風カラーが出来ちゃう
すぐれものですチョキピカピカピカピカピカピカ

開発に携わった
Belleの堀加奈子さんが
講師として説明をしてくださいましたマイクピカピカ

堀さんのお話はとても面白く、
カラー剤に対するとてつもない熱意が
ビシビシと伝わってきました拍手ハート


まだまだバリエーションが広がるカラー剤メロメロ


皆さんもたくさんの中から
自分に似合ったとっておきの色を
ビューティアイで見つけてみませんか星キラキラ





Posted by ビューティアイスタッフ at 09:45

削除
THROWカラー