› ビューティアイのブログ › お久しぶりです(^_^)/~♪♪

2016年05月22日

お久しぶりです(^_^)/~♪♪

みなさんこんにちは~!アシスタント3年目のれいなですネコ
お久しぶりの更新ごめんなさい大泣きアセアセ
最近は天気がよくて気持ちがいいですね~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな日はどこかにお出かけしたい...自転車電車ヨット

ところでみなさんは最近カットされたのはいつ頃ですか?ニコニコはさみ
男性の方は頻繁にカットされると思いますが、
女性の方は思い切ってカットすることってなかなかないですよね~ガーン
短く切って似合わなかったらどうしよう、とか、今の自分を変えたくない!って思ってる方にぜひ見てほしいOKピカピカです!

‘’カットで運気が上がる?‘’
お久しぶりです(^_^)/~♪♪

私も昔テレビ番組で、ヘアースタイルを定期的に変えると
運がいい風にまわるというのを聞いたことがあったので
それ以来頻繁に変えていますニコニコアップ
なので久しぶりに会う友達にはいつも、会うたび髪型違うよね~オドロキ!って言われます(笑)
カットで運気が上がるってどういうことだろ~イヌ??って思ってたんですけど、こういうことだったんですね!メロメロ

ということで早速!友達の田吹ちゃんをカットさせてもらいました~~はさみキラキラ

お久しぶりです(^_^)/~♪♪

お久しぶりです(^_^)/~♪♪

短くするといつも幼い印象になってしまうタブちゃんなので、
今回は前髪をすこーーし斜めに切って大人っぽく仕上げてみました~~~キラキラgoodキラキラ
周りからの評判もいいみたいでよかったですハート
モデルさんに協力してくれてありがとう(^-^)タブちゃんの素敵な笑顔にいつも元気をもらってます♪

みなさんもちょっとした 星イメチェン星 してみてはいかがですか?ニコニコ
お久しぶりです(^_^)/~♪♪
              ブタ れいな ブタ



Posted by ビューティアイスタッフ at 16:27

削除
お久しぶりです(^_^)/~♪♪