› ビューティアイのブログ › 雨予報はどこへやら。

2016年04月17日

雨予報はどこへやら。

都城市早鈴町にある美容室ビューティアイです家はさみ

こんにちは~!晴れ
今日も天気が良くて気分もルンルンな
アシスタント3年目のれいなですニコニコアップ


そんな私は、、、結構インドア派なのですが・・・テレビzzz
最近のお休みの日はなるべく外に出ようと心掛けていますロケット

最近の行った場所で一番心に残っているのが・・・

雨予報はどこへやら。

ここ日南です!(もしかしたら串間だったかも・・ガーンアセアセ
今まで私が見てきた海の中で一番綺麗で
海が大好きな私にとっては最高の場所でしたメロメロキラキラ

雨予報はどこへやら。

芝生でゴロゴロするのも好きですクローバー

雨予報はどこへやら。

雨予報はどこへやら。

遠い親戚のサル吉とも記念にパシャリサルカメラ(笑)

帰りは青島の近くにある所で夕日を見ながらごはん食べましたレストランハート

雨予報はどこへやら。

雨予報はどこへやら。


おうちでゆっくり過ごすのもいいけど・・・
色んなところに行って色んなものを見て色んな経験をして、、
友達との素敵な思い出も作れるって幸せなことですね^^ピカピカピカピカ

明日と明後日はビューティアイ定休日となっております!
今回のお休みは
8歳のいとことお留守番と
私の故郷えびのにお墓参りに行く予定ですOKハート

皆さんもお休みの日は色んな所にぜひ!出かけてみてください車
雨予報はどこへやら。

雨予報はどこへやら。

             ブタれいなブタ



Posted by ビューティアイスタッフ at 13:06

削除
雨予報はどこへやら。