› ビューティアイのブログ › 衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

2016年03月30日

衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

おはようございます晴れ
都城市早鈴町にある美容室ビューティアイです!
毎週月曜日 第一・第三火曜日が定休日となっております!

連休は黒川温泉へ行ってきましたハート
衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

夜のうちに大雪で雪がたくさんピカピカ拍手宮崎県民はテンションが上がりますメロメロ
そして一番の目玉、人生初のサファリパークに行ってきましたメロメロ
すっごく近くに来る動物たちトラピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

ベロがとっても長い!!!
衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

ぞうさんにあげるのを一番楽しみにしていたのに・・・・・
1個しかない貴重な餌をあげる前に落としてしまいました叫び
衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

よだれがすごいラクダ!!!
実物は大きいですねキョロキョロテンションが上がりましたハート


写真がとれなかったのですが、シマウマのゾーンに行くと、
鳴き声がまさかの【ワン!!!!!!!!!!】オドロキ{絵:008:オドロキオドロキ}
犬かい!とツッコみたくなるほど発音よくワンワン!!!!!と鳴いていました!!!

衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡

おじさんみたいなカンガルーに癒されました(笑)

次はぞうさんにえさあげリベンジしたいですおにぎり!!!


トラ原田絵里奈トラ



Posted by ビューティアイスタッフ at 10:29

削除
衝撃の鳴き声Σ(・□・)サファリパーーーク♡