› ビューティアイのブログ › 春色カラー♡

2016年03月25日

春色カラー♡

都城市早鈴町にある美容室ビューティアイです!
毎週月曜日
第一・第三火曜日が定休日となっております!


先日カラー講習がありましたニコニコ
春色カラー♡


モデルさんを使って、最近はやりの
透明感のあるアッシュ系のカラーを研究しましたOKピカピカ
春色カラー♡



南国の人は特に髪の赤味が強いと言われますが、
赤味が強い髪の方はとっても外国人のような
透明感のあるアッシュカラーは難しいガーン

ので、いろんな方向から
お客様にあったカラーの提案ができるよう
しっかり勉強しました拍手ピカピカ

春色カラー♡


ブリーチでがっつりダブルカラーをしている麗奈ちゃんも
可愛い色になりましたハート
画像ではなかなか伝わりにくいですね・・・叫び

春色カラー♡


真剣なスタッフメロメロ

春色カラー♡

可愛いカラーをされたい方は
ぜひビューティアイにご来店くださいハートメロメロ
きっとあなたに合う素敵なカラーになりますよ!!!!!!!!!

ビューティアイHP→http://bt-ai.com/
facebookもしてます晴れ

サクラ原田絵里奈サクラ




Posted by ビューティアイスタッフ at 11:58

削除
春色カラー♡