› ビューティアイのブログ › U・S・J

2015年01月27日

U・S・J

U・S・J

先日、お休みを頂いてUSJに行ってきましたニコニコ

2回目のUSJだったのですが、前回行ったときよりもさらにパワーアップ
してて特にハリーポッターが凄まじかったですメロメロ

ハリーポッター好きの僕としてはテンション上がりまくりでずっと興奮しっぱなしでした(^_-)-☆
さすが投資金額450億円のアトラクションですねオドロキ

とてもいいリフレッシュになりました。スタッフのみんなありがとうございました(^◇^)
また益々お店での仕事も頑張りたいと思います拍手拍手拍手



Posted by ビューティアイスタッフ at 15:20

削除
U・S・J