› ビューティアイのブログ › **Beautyai撮影会**

2012年11月12日

**Beautyai撮影会**

ついに!楽しみにしていた
撮影会が実現しました♪ヽ(´▽`)/

10月のコンテストを終え………
作品作りの難しさと楽しみを
知ってしまったBeautyaiスタッフ☆

みんなで撮影会をしよう!
という事になり準備していました!

これまでも作品作りはしてきましたが
………なんだか違う雰囲気☆★

テーマや規制もなく自由に作品が
作れるので楽しくない訳がありません!
自分の好きな事を再確認できた
ステキな時間でしたd(⌒ー⌒)♪♪

好きでなければ……
忙しい日曜日の営業後に数時間の
撮影を終えて、、笑顔で楽しかったね♪
なんて言えませんよね(笑)

まだまだ不慣れな部分や課題も
たくさん見つかりましたが、
回数を重ねて改善していけたらなと
思います\(^o^)/

楽しいのはもちろんですが、、、
技術や感性や表現力UPに繋がるように
アドバイスし合って成長出来たらな
と思います((o(^∇^)o))

作品はお店に展示予定です(*^^*)♪
お客様からのご意見・ご感想も
お待ちしております★☆



Posted by ビューティアイスタッフ at 22:50

削除
**Beautyai撮影会**