2011年10月15日

誕生日。

みなさんこんばんは。内田です(*^_^*)

今日は私の誕生日でした。
今年もスタッフのみんなから、それぞれ愛のこもった(笑)プレゼントをたくさん貰いました(*⌒▽⌒*)
みんなありがとう(^^)v
歳はとりたくないですが…毎年、めちゃくちゃ幸せな誕生日です(*^_^*)

そして!ナントビックリ(@_@)!!
お客様から、薔薇の花束が届きました(☆▽☆ )
あまりのサプライズにホントにビックリで、こんな花束貰った事ないのでとても感激でした。
しかも、歳の数の真っ赤なバラで…(・・;)こんなにも豪華になるなんて!…数えないで下さいね(*_*)(笑)
最後に息子から、手作りのお手伝いカードのプレゼント…(*^.^*)
本当に今日は最高に幸せな誕生日になりました!

こんな私をいつも支えて下さってる全てのみんなに感謝の気持ちで一杯です!(^^)!
これからも頑張りますので、どぅぞ宜しくお願いしますm(._.)m

内田


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
I♡KOREA
ブライダル in LUCE
前撮り(続)
モデル撮影!!
宮崎の秘境ツーリング
モデル撮影!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 4月16日の記事 (2016-04-16 15:54)
 I♡KOREA (2016-03-09 09:27)
 ブライダル in LUCE (2013-11-02 09:49)
 前撮り(続) (2013-11-02 09:44)
 モデル撮影!! (2012-11-18 21:06)
 宮崎の秘境ツーリング (2012-11-17 09:05)

Posted by ビューティアイスタッフ at 21:20 │スタッフ日記

削除
誕生日。